ハロー!ハロー!ここは、ちょっぴり浮気者なセリハのブログだよ! コメント大歓迎!お友達になってやって下さいな☆



プロフィール

セリハ

Author:セリハ
名前:セリハ
性別:ギリギリ女
年齢:18~20のどこか
星座:双子座
血液:+AB

・・詳しくは、☆プロフ☆(←クリック!)を見て下さい♪

セリハのオタオタ度がチェックできます。(何それ)
・・ちなみに現在、「Dグレ」&「銀魂」に熱い子です。
神田至上主義。
男性向けも大好き。
高杉さんも大好き。
土方さんも大好(しつこい)



※コメント、TB、リンク、大歓迎です♪
ただし関係のないものはすぐ消します。
また、コメント大歓迎ですが、ある程度の礼儀をお願いいたします。



どうでもいい本日の一言。

天膳さまぁぁぁ!



アピってみます。


銀!銀!愛!




昼ドラ。
ドラクエアニバーサリ208主!愛してます!!!! 声希望。

騎士団同盟
バカリスマ!イヤッハ!スライム~♪
神田から蕎麦を奪い隊!犬!
多分仲良し・・。うん。出番バカな彼を愛してます。
バ神田!
パッツン!!
綱引き☆
目神~♪あなたに一目ぼれ☆ニャンダ!とにゃんにゃんしたい!(お前死ねゼラセは最強です。
白馬に乗って来てくれるのを待ってるわ!アレン王子!I am 半端☆いえい!
イカサマ腹黒少年より。
ウサギさんより。
適当。バルロイ愛。



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コメントって素敵☆(何



最近のトラックバック



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



セリハは仲間を探している!

この人とブロともになる



セリハは仲間を手に入れた!


■ ブログ名:紫陽花日記

■ ブログ名:- 英雄 Shooting star of end -

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:今日の腐吹     

■ ブログ名:暁の雫。



ブログ内検索



リンク!リンク!ククール!(オイ)

このブログをリンクに追加する



カウンタってすごいね





この前気づかないで蜂踏みました。
まさかな〇ヶ月ぶりです、はいはいこんちき!(適当だなオイ)
元気でーす!
最近、バイト掛け持ちし始めまして、ね。
今夏休みだから良いけど、
これ、学校始まったら、どうすんでぃ!
って話ですね、分かります。(お前)

そんな感じの、セリハです。こんちき!



で、ですね。
最近の私ですが、相変わらず全力でオタクってます。(結局)


コスプレももそもそこそこそしてたり。
でも、夏は暑いんで、しない感じです。(体力なさすぎる)


あ、でも、夏コミは相変わらず3日間行きました^^
超燃えたわー。・・色んな意味で。←


そんなセリハさんは、
まど☆マギも相変わらず熱いですが、
タイバニ熱もハンパないです。(笑)

あと、生存戦略!(アニメ名言えよ)


タイバニは、おかげ様で、
深夜イベント、参加することになりまちた☆てへぺろ☆←

友人が、まさかな宝くじ並みな運使ったんだ、ぜ・・・!
私でなく、友人が当てたという、ね(笑)
めっちゃ楽しみで、今からわくわくしすぎて、浮かれております。

・・・夏コミでお金使いすぎたから、ちょっと後悔してるけどね!ふふ!(お前)




で、ですね。
私、以前言ったかと思うのですが、
mixiとツイッターと、あとブログ2つやってて、さー。
なんだかんだで、全部で6つくらいあったんですよー・・・。
まぁ、あっぷあっぷだったので、
これ放置してたんですよ。(開き直るなよお前)

ってことで、ね!
もう1個のブログも、ここでちょろろっと告知しちゃおうかなー・・なんてー。←

そちらのほうが、生存戦略してるんで、ふふ。(お前)


で、ですね。
そちらのブログでは、まぁ当然、
ハンドルネームも違いますし
こっちのブログのこと言ってないんで
そこらへん、空気読んでやってください(笑)

間違って、セリハー!とか言われたら、まじクソ困っちゃう^^^^

そこらへん、お願いします^^



もちろん、こっちのブログも、相変わらず超遅いノロノロ運転で更新しま、す・・・。(お前)






とりあえず楽しいです!
毎日、アニオタ楽しみすぎて、アレだよ私・・。(何



ってことで、そんな、ハンドルネーム違うブログ↓

Pronto?

宜しくお願いします(・v・)/


1年って本当早すぎてなんかタイムマシーン欲しい今日この頃。
チャチャチャチャチャッチャ
チャッチャー!
・・えぇ、はい、元気です。(そこ?)


お久しぶりです、セリハです。
なんか、気づいたら5月とか、デカルチャーすぎて、どうしたらいいのか・・ねぇ!?(何


書かなきゃとか思ってはいたのですが、
なんか、ここ数ヶ月くらい、忙しくて・・ごにょごにょ

凄い浮き沈み激しい毎日を送ってます、マル。


・・そろそろ、私のとこにも、
キュウベエが来る予定なんだけどな・・おかしいな。あれー!?(現実見てください)


ってことで、皆さん、地震大丈夫でしたか?(くそ遅ぇ)
セリハは、まぁ、この通りです、えぇ。

とりあえず、皆で頑張ろうー!おー!^^


そんな感じのセリハです。こんちき!




ということで最近の私↓



☆まずは普通の近況☆


・学校始まりました。どぅーん。←?
・ついでに、イタリア語をもっと勉強したくなったので、通い始めました。
・これでイタリアに行って、いつでもスクアーロとボスと付き合えるね!キャハ☆(何なのお前)

・最近、バイトも地味に頑張ってるよ!
・でももう1つ掛け持ちしようかと^^
・溜めて、留学したい^^


☆オタク的なやつ☆

・なんか、コスプレ始めたわけですが、ね!(笑)
・今度、マミたんやります^^マミマミー!
・合わせ始めてだから楽しみ^^
・ちなみに、夏コミもマミマミやりたい(笑)

・なんか、たまにライブとかオフ会してます。(どゆこと)
・今月、ライブ誘われたけど・・めんどくてまだ返事してn(最低)

・今期のアニメもイイネ!^^
・なんか、色々見てます。
「あの日みた~」っての可愛いよ!
・あと、他も良いの多いです・・・!!!

・っていうか、まどマギ熱すぎた・・!
・3話連続放送とか、どんだけ^^



・・・ってことで、なんか充実してます^^
こ、今度から、なるべく更新しましゅ・・・!!







ティロ・フィナーレ!
とりあえず、マミちゃんが変身するとき踊るあれ、覚えてます。(あれって何だよ)
...READ MORE

魔法少女になりたい。(何
えーーーと。
お久しぶりです、生きてます。(そこ?)

あ、あけましておめでとうございます。(もう2月近いんですけど、ちょっと)



なんか、1日からクソ酷い風邪ひいて、
治った!
と思ったら、また風邪ひいての繰り返しで・・・。

エンドレス☆エイト

状態でした。(どんだけ)


ってことで、凄いバテバテしてました><



いや、しかし、

コミケいったり(もはや去年だね!)
なんかコスプレDJイベント行ってみたり(これも去年)
友人と食べ放題行ってみたり、

あとなんかお泊りしてみたり(だがしかし女の子と)←
なんか、自由気ままに過ごしてました。(何




とりあえず、ね!
明日から、1泊?ですが、ディズニーに行ってきますでし☆

もあー。

・・まだ用意してないや><



とりあえず、今年は、
コスプレたくさんしたいな^^

と思いまして・・・!!

ちなみに、今期は、

「まどか☆マギカ」

ってアニメにハマってます(笑)

で、マミさんっていうキャラしようかと思ってたんですが、

あの、マミさん・・・ね・・・。(何が言いたい)


いや、ネタバレっちゃうとアレなんで、
ぜひ見てください(笑)


あとあと、やりたいコスは、

・シエスタ(うみねこ)
・ざくろ(乙女妖怪~)
・ひたぎちゃん(化物)
・否定姫(刀語)
・アイリたん(クイーンズブレイド)
・ルカ(ボカロ)

らへんがしてみたいんです・・(・v・)









コスプレひゃほい!
めっちゃ初心者ですが、
コソコソとやりたいな^^

年賀状よりサークルチェックを優先します。(お前)
えーと、生きてます。
お久しぶりです、あ、メリークリスマス!(超遅ぇ)


ここ最近、
なんか、ずーーっと演奏続きでした。
で、演奏してないときも、
頭の中で、曲がぐるんぐるんしてて、
気持ち悪くなったりしてました、マル。(どんだけ)

とりあえず、今日、ようやく、演奏が終わったんです・・・!


なんか、ね。
始まる前は、

「マジ超公演長いし。クリスマス潰すとか、どゆことだよ!」

とか、ブツブツ言ってたわけですが、
1回、1回、演奏するたびに、
もの凄く楽しくて、楽しくて、
今日、最後の演奏のときは、

「あぁ、もうこれで終わりか・・」

って、凄く悲しくなっちゃいました><

やっぱり、音楽大好きだなーって、改めて思いました^^


そんな感じの、セリハです。こんちき!



で、クリスマスは、ですね。
なんか、イブだけ空いてたわけですよ。
あとは、演奏・・。(笑)

ってことで、イブの日は、
友人2人をお家に呼んで、
パーリィーしました(・v・)♪

めっちゃ楽しかったがしかし、
ご飯以外は、クリスマスっぽくなかった。(笑)


とりあえず、セリハの、原作も大好きで、
アニメも超ハマった、

「乙女妖怪ざくろ」

を、ゴリ押しした挙句、
強制的に、アニメを見させたり。(どんだけ)


さらに、

「利剣さまイケメンでしょ!薄蛍とのカップリングがオススメだから!」

と叫びまくり、
さらに、

「私、イケメンバリスタと恋に落ちる予定なんで。」(注:少女漫画の影響)

と言ったのは、この私。(お前)

とりあえず、友人の1人に、

「は?」

って超冷たい顔されて言われました。しゅん!(何



というか、今年ももう終わりですね・・!
まぁ、まだ最大なイベント、
コミケ
があるけど、ね!
コミケ、今年も3日間、参戦します^^
ついでに、コスイベントも、初参戦する予定です・・!どきどき^^

てか、また明日から、
演奏はないけど、バタバタだ><

頑張るぞ・・・!!






来年楽しみ!
とりあえず、BASARAの映画が楽しみすぎる・・!
あと、銀魂もまたアニメとか、うへへ!(キモイぞ)

ふぁー。
今日は、朝からずっと学校で、
夕方に、友人宅で、
鍋パーリィーした、セリハです。こんちき!


とりあえず、1人暮らし、大変だと思うけど、憧れるなー、と(笑)

…いや、しかし、私が家を出るのは、結婚するときかな←


…まぁ君に、来年プロポーズされて、一緒に暮らす予定なんD(頭大丈夫か)



…最近、パソコン開く暇がなく、携帯からでした!
ひょひょ!(何


